<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ご無沙汰しちゃってます
すごーくご無沙汰してます

先月無事に男の子を出産しました

陣痛から出産まで24時間29分という時間を要しましたが
何とか気力で持ちこたえ・・・と言いたいとこですが

分娩室に入ってから3時間も掛かってしまったので
途中で「私ほんとに産めますかぁぁぁ?????」って
聞いちゃうほど
もう体力も気力も限界に近づいていたけど

とにかく早く会いたい
抱いてあげたいって思いでした

もう少しだよ~って助産師さんに励まされ
最後は自分の力で頑張って!!って言われ
ちゅるんっと同時に「おぎゃぁぁぁあ~」
元気でBigなわが子に対面

もう立ち会ってくれた主人と共に感動と感謝でいっぱい
最初にわが子に掛けた言葉が「ごめんね~遅くなって~」でした

ちなみに体重は3565g
最後に受けた定期健診でベビの成長に「スパート掛けてるなぁ・・・」って
先生に言われた通りbigでしたね~

しかも頭もどんぐり頭じゃなく既に丸い
これじゃあなかなか出てこれないはずだ・・・と思うほど。

授乳室では他の子よりダントツ大きなわが子
オムツ替えの時なんか隣の赤ちゃんを見ると
えっ?!こんなに小さいの赤ちゃんって・・・って感じた位

産まれてから早1ヶ月が経ち
ますます大きくなるわが子を見ると
子供の成長って早いなぁ~って思いますね~

これから出来るだけしていけたらと思います
とりあえず今回はご報告まで

スポンサーサイト

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう^^
無事うまれたのか心配してたので、
出産報告聞けてよかった♪おめでとう☆
私も分娩室に入ってから大変だったので
苦しみはよーくわかるよ><
ほんと、お疲れ様でした!!
ありがとう
せなちゃんお久しぶり~
お祝いメールありがとう♪
無事に生まれたよー!
これからはお互いママ同士よろしくぅ

おめでとー(≧▽≦)
出産お疲れ様。
そしておめでとう~☆
7月頃って聞いてたので、どうかなって私も気になってたんだ。
ベビちゃん大きかったんだね。
ちびたろちゃんのお腹ですくすく育ったんだね~
ウチも既に大きめサイズなのが分かってるから、
「私本当に産めますか???」状態なんだよね(^ ^;)
でも何か勇気出たわ(笑)

これから育児で大変だろうけど、も無理せずマイペースで
ブログの方も更新待ってるよ♡

ありがと♪
お祝いコメントありがと~

大きく育つのって遺伝らしいよ(笑)
私は3980gだったし旦那は3400gだったから
大きくなるのも当然っちゃ当然なのかも(笑)
だけどキツイ・・・
miaちゃんも大きめなのね!
大丈夫よ!ちびの私が産めたんだから!!
No title
はじめまして

訪問履歴から来ました。

出産おめでとうございます。
そしてご苦労様でした。

これから色々と大変なこともあるけど、我が子のかわいさが
すべての力の原動力となっていく幸せを感じられるのではないでしょうか。

すごく楽しみですね^^

はじめまして☆
ご訪問またお祝いコメントをありがとうございます。
毎日大変ですが子供の寝顔が
原動力となって癒しとなってくれています!

また遊びにきて下さいね♪
プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
