<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
無事に直りました~
久しぶりの更新です

やっとMyパソコンが直って参りました~
延長保障に入っていたお陰でタダで済んでラッキー
なんて素直には喜べないんですけどね・・・。

それも私のPCが壊れて修理中に
なんと今度は旦那さんのPCが故障・・・

何も私がいじってる時に故障だなんて
帰って来てから旦那さんが一生懸命復活させようにもダメ・・・。
終いには雰囲気もどんどん険悪な状態になる始末。

とにかく休日に修理に持って行くと
ハードディスクが破損してますね~とのこと
私の扱いがいけなかったのかもと自己嫌悪。

来月は旦那さんにとって大切な大切な記念日があって
そのお祝いの為にコツコツ貯めていた私のへそくり。
ホントは違うものをプレゼントする予定だったけど
ここはもう!!
腹を括ってどーんっとPCをプレゼントすることにしましたぁぁぁ
相当気合いの入ったプレゼントです

でも・・・私のPCに修理代が掛かったと思えばね~
帰って早々おもちゃを開けるような旦那さんの嬉しそうな顔を見ると
頑張ってプレゼントした甲斐があったかなって思います
旦那くん!大切に使ってね~

そんな旦那さんのキレイなPCを横目に
もう触れるのも恐々な私。
きっと当分いいや・・・絶対使わないだろうな~

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
わー!!!私がボヤボヤしてる間に、ちびたろちゃんのPCが復活だ~(笑)
延長保証、PCなんかは付けといて正解だよね~
ウチも去年ディスプレイが壊れた時タダだったわ♪

それにしても…ちびたろちゃん、ちゃんとへそくりしててスゴイな~
PCが買えるほどのへそくりなんて!
そして、旦那様の大切な記念日のためだなんて(≧▽≦)
ちびたろちゃんの気持ちもプラスで、旦那様は相当喜んでくれたんだろうな。
私も…専業主婦で稼ぎないからとか言ってないで、旦那様に何かぽーんと
買ってあげられるよう、頑張りたいわ。
へそくりの方法を私に伝授して~♡

ぽち☆
こんにちは♪
おぉ!新しいMacプレゼントしたの~
へそくりしてるなんて、主婦の鏡ねっ♪
私もダンナの唯一の趣味である釣りの道具を買ってあげたいけど
釣り道具ってけっこう高いのよね~
今までの道具もモトを取れてるのか微妙なところだし(笑)

それにしても、ちびたろちゃんのPCも復活して良かった^^
またおいしそうな料理を楽しみにしてるねー
No title
PC復活おめでとう~!
ちびたろちゃんのところに遊びに来るたびドキドキしていたの。
「PCどうなったかな?? ひどくなったりしていないかな??」って。
特に前回の記事では私まで落ち込むくらいだったんだけど。。
延長保証ってすごいね!!

そしてPCをプレゼントするなんてすごーい。
ものすごい記念になるね。
旦那様も大喜びだろうな~(*≧ω≦)b
ずっと壊れないでいて欲しいね♪
こんにちは~♪
復活したよ~(笑)
延長保証って侮れないね~
買うときにちょっと迷ったけど付けといて正解だったわ♪

へそくりね~(笑)
今年の夏休みに旅行でもしたいと思って生活費ケチって
コツコツコツコツ貯めてたものなの~
でも今年は夏休みが取れないって言われてこの旅行資金も
全て旦那のパソコンに変わったわ~(笑)

miaちゃんだってマイホームの為に節約して頑張ってるんだもん!
お家買うのだってmiaちゃんの努力あってのこと!重要な役割よ♪
専業主婦だからこそきちんと家庭を守れているんだし
そのお陰で旦那様だってお仕事頑張れるんだと思うんだ~!
そのうちmiaちゃんが旦那さまに「大丈夫!!」
ってポーンって家買っているイメージしちゃうんだよね~☆本気で!
ポチもありがとー☆
こんにちは♪
そうなのー。
今回デスクトップのMacを買ったのよ~・・・。

釣りの道具って結構するみたいだね~
何がどう違うのかよくわからないけど
やっぱり竿の材質とか手の凝ったものとかで値段が上がるんだろうね~

ありがとー♪
ぼちぼち溜まってる写真UPしてくね~
こんにちは☆
お陰さまでPC復活したよ~♪
何だか身重のちゃみちゃんにご心配頂いちゃって
ほんとはた迷惑なお話でごめんね・・・。

やっぱり延長保証ってどんな電化製品にも付けてたほうがいいね♪
今回ばかりはあぁ~神さま~ありがとーってなったもん(笑)
旦那に思い切ったプレゼントしちゃったけど
もちろん!有無も言わさず延長保証加入させたよ←これは旦那に支払わせたけどね(笑)
プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
