<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
へこみ気味の晩ご飯
一昨日の事→こちら
壊れたパソコンいじってたらもう段々嫌になってきて
ご飯作る気力もなくなるし
それでも気分転換に買い物行ってみたものの
やっぱりへこみ気味で作ってしまった晩ご飯です
一部市販品あり

そんなへこみの献立は

*カレイのから揚げ(市販)
*肉じゃが(人参・玉ねぎ・牛肉・しらたき)
*小松菜とエリンギの味噌汁
*父お手製キュウリの塩漬け
*白ごはん

何か色合いも地味~な感じ↓
DSC00556_convert_20100806115355.jpg


自分のPCが壊れて旦那さんのPCから更新してますが
写真UPまで時間掛かり過ぎ~
Macってホント専門的なパソコンだから
写真のサイズ替えるだけで
えらく時間掛かっていざUPしてみて見ると
あれ?ちょっとサイズ変かも・・・なんてことになって
正直納得いってません

しかもダウンロードしてあるのを1つだけ消去したつもりが
旦那さんのまで消去しちゃったみたい・・・ゴメンナサイ

でもさすがの旦那さんは
「ちびが何しでかすか分かんないから
      取りあえずバックアップ!?でいいのか?しておいた」
なんて言ってくれてたっけ

旦那くん!それはほんと正解だよ~
実際にしでかしちゃったからね

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です。
なかなか遊びにこれなくてごめんね~。

パソコン調子悪いんだね。
私のパソコンも調子悪いよ~。とりあえず騙し騙しで使ってるけど
うちの旦那はいつ買い替えに賛同してくれるかな?

カレイの唐揚げは市販のがいいね♪
お家ではこのサイズなかなか揚げれない^m^
たまに無償に食べたくなるんだよね~。

パソコンは私もあまりよくしらないので 買い換えてもやっぱりMacはダメそうだな~。
No title
こんにちわぁ!

その後パソコンどうですか?
パソコン駄目になるとかなり凹みますよね(><。

晩御飯地味ですか??
ほっとする食卓だなーって思いました(^^♪
肉じゃが、じゃがいもに味がしみ込んでる色で美味しそう♪

コメレス
すっぽんスープ美味しいですよ~!
ゴールドってゆーのと2種類あるんですけど普通の方が美味しかったです!
雑炊にしても美味しそうだな♪

ポチ☆
バリ猫(ゆっきー)さんへ
こんばんは☆
ゆっきーさんのもPC調子わるいんですか?
うちの旦那は運良く!?私のPCを壊れたのをキッカケに
Macに買い替えた方がいい!って押してるんですよ(笑)
今までWindowsしか使ってないとMacに慣れるまで
時間が掛かりそうですよね~。

カレイの唐揚げ。私も好きでたまーに食べたくなります。
ほんとこのサイズを揚げるの家では無理ですよね~
月一ままさんへ
実はまだ修理に出してないんですよ!
仕方ないので旦那のPCから更新してる状態なのです。

ままさんのご飯からしたら
茶色ばっかりですごーく地味な感じですよ~(笑)

すっぽんスープ普通のがいいんですね!
ゴールドもあるとは知らなかった・・・。
今度よーく見てみますね♫
教えて頂いてありがとうございます☆
ポチもありがとです♪
こんにちは♪
パソコン、私も思い切ってMacにしたけど
お家ではネットかメールしかしないので、なんとか使えてる^^;
いざとなったらダンナのwinを使ってるケド(笑)

たまには市販品もいいよね~
お惣菜のコロッケとか、たまに食べたくなるし♪
私も気が向かない時は手を抜きながら頑張ってるよ^^
せなちゃんへ
そうだったよね!確か せなちゃんのってMacの
デスクトップだったよね?
パソコンデスクの記事でチラッと見たことあるよー!
せなちゃんはMacなのね~って思ってたよ~

私もデザイン的にはMacの方が好きなんだけどね♫
さてどうするか検討中。
No title
ちびたろちゃんタイヘンだったねー(>_<)
って、今もタイヘンの真っ最中だよね。。
PC壊れるとほんとヘコむ。。ヘコむだけじゃ済まないかも(^_^;)
ちまちまと色んなもの保存してるし(ToT)

旦那様Macなんだねー。専門的!
Macも同じパソコンだから慣れれば何とか使えるのだろうケド難しそう。。
覚える気力がタイヘン(^_^;)
でもそれでも更新してくれてるからウレシイ!
修理で直ればいいのにねー・・

ご飯全然地味じゃないよー。
肉じゃがとっても美味しそうに出来てるしたべたぁい♡
ちゃみちゃんへ
こんばんは☆
今も旦那のPCを拝借中よ~
ほんと色んな意味でへこむよね~
私もちょこちょこ保存していたものがあったから
もうあきらめるしかないと腹くくったよー(笑)

Macで写真とかUPするのはほんと分かんない!
これどうすんの??って段々イラついちゃう(笑)
直るのかわかんないけど修理代考えると購入も考えちゃうよね~。
すでにデスクトップのMacを旦那は考慮中みたい・・・。


こんばんわ♪
パソコン故障しちゃったのね><;
うちのパソコンもちょうど5年くらいだった…
mac、いいって聞くけど、わたしもおっともwinしかつかったことなくて、
どうしよう~っていいながら、結局winにしちゃったんだぁ。。
macもなれれば、そっちの方が使いやすくなるのかな?

へこんでいても、ちゃんとご飯が一汁三菜でさすがちびたろちゃんだわ~
たまには市販品もありだよね!
カレイのから揚げ、おいしそう^^
サトちゃんへ
こんばんは☆
そうなの~今修理に出しているんだけど
どのくらい修理に掛かるか・・・
それによっては購入も検討しなくちゃならないし。
そうなったらきっとMacになる確率が高いわ~(苦笑)

カレイの唐揚げって家では揚げられないし
こんな時はちょっと景気付け!?に買っちゃった(笑)
プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
