<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アルファベット☆スープパスタ
今日は朝からお天気も良かったので
洗濯機もフル回転
でも シーツを干すと他のものが干せないので
こういう時に「あぁ・・・もう1本竿が欲しい」と思いますね~

えっと・・・
ここで皆様に豆なし十六穀米の訂正を!
前記事で豆なしの十六穀米と書いたのですが
よーく見たらどこにも十六穀米なんて書いてありませんでした

ブロ友ちゃんから他に何入ってるんだろうね~とコメントをもらって
あっそういえば何入ってるんだろ?と気になって見て見たら
十二穀しか入ってなかったのー

パッケージだけ見て買ったものだから
ちゃんと裏表示を見てなかったわ~
いい加減な情報ですみません

ではでは晩ご飯のUPです
ヌードルデーのもの
今年初めに行ったイタリアで買って来た「パスタ」で
スープパスタを作りました
それがこちら↓
ご飯 240
野菜不足解消と冷蔵庫整理を兼ねて私のみの晩ご飯です
シンプルにコンソメ味で
たった4分で出来るので簡単でいいですね~
「LOVE」のVの字がなかなか見つからなかったのでAの字を引っくり返してます
許して下さいね~

このアルファベットのショートパスタ!
イタリアのスーパーで見つけて一目ぼれ可愛いくって思わず衝動買いしてしまったもの。
今までずっ~と使い終いでいたので今回初お披露目でーす

こちら↓一応500gなんですけど結構な量です
ご飯 234
でもこれ日本でも同じようなもの売ってたの見つけた時はガックリ・・・


ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ^^
ウチも物干し竿は1本だけど、もう一本、物干しロープを張って使ってるよ~
シーツ干すときには大活躍してる(^m^)干したら部屋が真っ暗だけど(笑)

十六穀米、私の素朴な疑問に答えてくれてありがとう。
豆減らしたら、他に何の雑穀があるんだ?とか思っちゃって(^ ^;)

ショートパスタ、かわいい♡
そしてLOVEの文字を一生懸命探して、代わりにAを使っちゃったちびたろちゃんも
またかわいいわ(笑)
探すの大変だっただろうねー
こういうパスタって、持っておくだけでちょっと満足しちゃって、私もなかなか使えないんだよね。
日本で似たの見つけたらショックだよ~
でも海外で買った方が安かったり…しない?

ぽち☆
こんにちは♪
昨日は晴れて良かった~今日は大雨だけどっ
うちは1軒家でベランダもあるから干せてるけど、
東向きなので、すぐ日が当たらなくなるのが難点。。。
少し前までは姑もベランダを使ってたけど、
最近は下に干してくれるようになったので広々使えて嬉しいわぁ~♪

ショートパスタかわいい~
私もお土産にコアラの形のマカロニ?をもらったけど
ずっと使えずにいます。
たぶん賞味期限切れてるかも^^;
あと、ディーン&デルーカで買った高級食材も
いまだ使わずに置いてある^^;
miaちゃんへ♫
物干ロープはもしかしてキャンプの時とかに使えるもの?
それもいいね♫かさばらないし邪魔にならないし!

あはは!十六穀米ね~miaちゃんから聞いて
そりゃそうだ!!って思ったもん(笑)
でも言われるまで何の疑問も持たないで食べてたよ~(笑)

わかっちゃった?すんごく必死になって探したよ~
あった!あった!と思うと全部Aなの…(笑)
もういいやっ!!ってヤケになったわよー。

やっぱりmiaちゃんも買って満足派?
私もなかなか使えないの!だからまだまだ色んなのあるのよね~
確かに海外の方が安いから余計買っちゃう!!
でも除々に使ってあげないと駄目だよね~
ポチもありがとー☆
せなちゃんへ☆
こんばんは~♪
そうだよね!一戸建てだから広々だよね~
でもお姑さんと一緒に使ってた時なんて気も遣ったでしょ~

え~コアラの形!?可愛いね~
それはちょっと使えないかも(笑)
そうだよね!!海外のって大量に入っててお買い得だから
主婦にはたまらないわよね!!

ディーン&デルーカ!そう!!わかる~!!!
高級食材ってこれもなかなか開けられないよね~
こんばんわ♪
そうそう、シーツ干すと他のものって干せなくなっちゃうよね><
うちは竿が2本あるけど、ベランダが狭いので竿の間の距離がすごく近くて!
だから2本あっても大物干すときは乾きが微妙でね^^;

アルファベットのマカロニかわいいね~!
アルファベットの文字を組み合わせる遊び心がまたいいね^^
これ、Aなんだ~?
言われなかったらVって思いこんでたよ(笑)
日本にもある?
でもイタリアの思い出がつまったパスタだもん、
こっちのほうが断然おいしいしね☆

ぽちっとな♪
サトさんへ☆
こんばんは☆
そうだよね!!ホントは大物洗う日を分ければいいんだろうけど
今の時期はお天道様が出てる時にわぁーっと洗って干すから
どうしても一杯いっぱいになっちゃう!

アルファベットのマカロニ可愛いでしょ~♪
あら?Aって言わなきゃわかんなかった?(笑)
確かどっかの輸入食材屋さんで見つけたの!
ありがと♡そうだね一応新婚旅行に行ったとこのだもんね♪
ぽちもありがとー☆
No title
こんにちわぁ!

スープパスタ、とってもかわいい♪
私は見たことないなぁ~
あったら絶対買おうか(^^♪

応援ポチ☆
ご無沙汰~
なかなか遊びに来れなくてごめんね。
ちょっと忙しくて~やっと日常に戻りました♪

なになに?このショートパスタかわいい!!
アルファベットなの~。文字探すのは大変そうだけど(笑)これはかなり楽しいパスタだ!
で・・・日本にも売ってるの?
私には嬉しい朗報♪
さがしてみよ~。
写真で見てもすごい量のような気がする。
500gなの???
なんか1kgくらいありそうな感じなのにね^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月一ままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい…。
是非是非見つけたら買ってみてくださーい♫
結構楽しいかも(笑)
ポチもありがとでーす☆
バリ猫(ゆっきー)さんへ
こんばんは~☆
いえいえ!お忙しい中でもご訪問&コメありがとうございますっ♫
このパスタ!可愛い♡と買ったものの
なかなか私には使う機会がありません(笑)
でもゆっきーさんなら息子くんのお弁当とかに活躍させちゃいそう♬
是非見つけてアレンジレシピを教えて下さいね♫
プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
