FC2ブログ
<<10  2018,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えびニラ☆ギョーザ
昨日の晩ご飯です月

先日テレビで栗原はるみさんのこのレシピを見てからずっと作りたくって
やっとこの「えびニラギョーザ」を作ることが出来ました�n�[�gこんな名前だっけ!?)

それがこちらこれ
HI3801010001.jpg
包まないのでとっても簡単絵文字名を入力してください
しかも・・・材料もえび・にら・豚バラ・生姜と少ない
豚バラ肉を使うとこんなにジューシーなんだと目からうろこ~
えびを大きめに切ってシッポの方の身を細かく刻んでつなぎにするので
とってもえびの食感も味わえて美味しいウッドストック

旦那さんも絶賛!!
「また作って!!」と言う位です笑

これはお酒にも合うぞかんぱい!stereo

このほかの献立は
*麻婆豆腐
*青梗菜とタケノコの中華スープ
*白ご飯となってます♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

先日のお休みの日に奮発して
wiifit plus」&「ニュースーパーマリオブラザーズ」を買いましたきゃー
これを買ったのも仕事場のスタッフを呼んで遊ぼうと計画したからなんです!
・・・ここぞとばかりに買ってしまったんですニヤニヤ

帰ってそうそう晩ご飯もそこそこに遊びまくり気付いたら4時間も遊んでました笑
年齢も考えず夜中までキャッキャッ言い過ぎてノドが痛い・・・;

ブロともさんも日頃からwiiで運動してるって言ってたので
それに感化され私も1年も眠っていたwiiを活用して
今年こそメリハリボディーになろうと一念発起!

昨日はジョギング10分というのをやって
ちょっと軽い筋肉痛・・・(どんだけ運動してないかって事ですよね~

がんばろファイト

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ハロー♪
エビニラ餃子、めっちゃ美味しそう~
栗原はるみさんのレシピって、ちょっと手がかかる部分もあるけど、
美味しいから私は好きなの♪
しかも餃子があるのに麻婆豆腐まで作ってすごいわ!
(ちなみにウチも麻婆豆腐だったよ♪)

WiiFitPlus買ったんだね~
リズムボクシング(だっけ?)が私のお気に入り。
最近、筋肉痛にならなくなって、二の腕に筋肉もついてきたよ。
もちろんジョギングもいいよね。人目気にしなくてすむし(笑)。
マリオも面白そうだからやってみたいな~
No title
こんばんはー♪

エビニラ餃子~、おいしそうだね!
包まなくてもいいっていうのが時間短縮もできて
すごくいいなー(´▽`*)
エビとニラの組み合わせ、かなり好きかも。

wii fit plus、買ったんだね!いいなー(´▽`*)
うちも欲しい欲しいって思いながらまだ買ってなくって、、、
ホント運動不足だし、ダイエットもしなきゃいけないし
本気で欲しいの(^-^ა)
また感想聞かせてね。
スーパーマリオの方はダンナさまが買ってきて
時間見つけてはひたすらやりまくってるよ(笑)
占領されて私はまだ1分もやってないんだけど、、、( ´-ェ-` )

コメレス
お買い物であれこれこれ食べたいとかこれ買ってとか
全然言わないなんてすごいね!素晴らしい~☆
うちは一目散に自分の欲しいもの探しに行くし、、、
当分一緒に買い物は行きたくないよ(´Д`ა)
パピちゃんへ♪
そうなんだよね!これは簡単だったからすぐ出来ちゃった♪
なので写ってないけど麻婆豆腐も作っちゃったの!

WiiFitPlus買っちゃったよー!
前のより楽しそうな感じで続けられそう☆
・・・って今日まだやってないけど(笑)
マリオは面白い!!
ほとんど死んじゃうけど(笑)

↓ケーキの記事も読んでくれてありがとう♪
パピちゃんの旦那さまには負けるけどデコレーションしてみたよ♪
わが家の話をツボって言ってもらえてうれしいよー♪♪
いっつもこんな感じー(笑)
kikiちゃんへ
こんばんはー!
包まないってのがポイントらしいよ~♪
すごく簡単なんだけど美味しいって1番だよね☆

WiiFitPlusはいいと思う!
気長に楽しく続けられたらな♪って思ってるの☆
マリオ。旦那さまと2人でやればkikiちゃんも楽しいのにぃ~
勝手に2人モードでやってみたらどう?
こんばんは☆
わぁ、おいしそうなギョーザ♪
栗原はるみさんはちょっと気になる。。。
いつも本屋で買おうかな~って迷っちゃうよ。

Wiiは私もずーっとさぼってて、最近再開したんだよ^^
初日は頑張りすぎて、次の日もちろん筋肉痛になって
服を脱ぐのも大変だったの^^;
パピコさんと同じく、ボクシングがお気に入り♪
ストレスの多い私にぴったりなの(笑)

おはよう♪
エビニラ餃子、おいしそう☆
そういえば!わたしもTVで見たことある気がする(ってなんだこの適当な記憶^^;)
チンゲン菜とたけのこのスープもおいしそうだな♪

wiifit plus、幼馴染じみががんばって運動してるみたいで、
なかなかいい運動になるらしいよね^^
いろんなプログラム?があるのかなぁ?楽しそう♪
めざせメリハリボディ♪
わたしは、畑しごとで筋肉つきすぎちゃいそうだよ…;;

せなさんへ
こんにちわ♪
栗原はるみさん然り料理研究科の方達の本って
私も欲しいんだけどなかなか買わないの(笑)
この料理は朝の情報番組でやってたのを見て作ったんだ♪

Wiiってやりだすまで時間かかってね~
せなさん筋肉痛で服が脱げないほどって・・・
ストイックにやったんだね~すごい!
まだボクシングやってないの☆ストレス発散にいいんだね(笑)
私も頑張らないと!!
サトさんへ
今日はお天気良くないから
畑仕事はお休みなのかな?

そう!テレビでやってたのだよ♪
すごく簡単だったからやってみたくて
ずっとエビが安く売るのを待ってたの(笑)

WiiFitは面白いよ!今・・・(笑)
これが飽きずに続ける為には毎日努力し続けないとね~
頑張って藤原紀香みたいになるぞ!?(絶対無理な目標・・・)笑
プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。