<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ごま味噌☆麻婆豆腐
復活!!炊飯器~
待ちに待った炊飯器が1週間振りに戻ってきました~
これで朝のお弁当作りが楽になる~

さてさて おとといプデチゲを食べたわが家。
ダイエット中のわたしがあまりにも食べなかったので
旦那さんがほとんど食べたのですが
食べ過ぎでお腹痛くなったとかごめんなさい…

ほんとは辛い麻婆豆腐のリクエストがあったのですが
これだとまた食べ過ぎてしまうだろうと
今回はゴマ味噌仕立てにしてみました
ちびご飯 239

*和風☆麻婆豆腐
(木綿豆腐 芝麻醤 味噌 長ネギ 豚挽き肉 ニラ ごま油 砂糖 ウェイパー )
*スパムとジャガ芋の炒め物(ジャガ芋 スパム←プデチゲの残り物 ピーマン s/p にんにく)
*白菜と油揚げのお味噌汁
*白ごはん
・・・で寂しかったのでキムチ。←これは私だけ

和風麻婆豆腐は初めての試みでしたが味噌ラーメンみたいな味で
結構美味しく出来ましたよ
いつも辛いのしか食べなかった旦那さんにも美味しいと言ってもらえたし
ごはんも1膳で済んだので取り合えず私の作戦勝ちです

スパムはプデチゲの時の余りもの。
この日の朝ご飯には甘辛く焼いたスパムを大葉とのりで巻いて
スパムおにぎり」にして食べましたが
それでもまだ残ったのでジャーマンポテト風に仕上げました
スパムって結構量ありますよね・・・。まだちょこっと残ってるんですけど


ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

久々☆キッチン雑貨
つい先日
前から気になっていたキッチン雑貨を買ってみました

それがこちら
ちびご飯 168
スプーンざるとシリコン製の刷毛。
杓子は煮物の盛り付けだったりちょっとした茹で野菜の水切りだったり
炒めたりと・・・何かにつけて使ってます
ただ大きいので小さなフライパンだったり
小さめのお鍋の中だとちょっと扱いにくいかも!当たり前かっ

シリコン刷毛は
油敷きにも使え お菓子のつやだしとかにも使えるって書いてあったので
なかなかお菓子を作る機会がないけど268円だったので取り合えず買ってみました
未だ朝のお弁当のときの卵焼きで油敷きくらいしか使ってません
でもキッチンペーパーの節約にもなるし結構気に入ってます

そして私が最近見つけたお気に入りのスポンジ

ちびご飯 169

キッチンスポンジってみなさんはどんな基準で選びますか?

私は手が小さいのでコンパクトで隅もきちんと洗えるものが条件です
このスポンジを見つけた時
サイズもちょうどいいし使い勝手も良さそうだったので
試しに買ってみました

早速お弁当箱を洗ってみると隅っこもスポンジのアール部分がいい感じに合って
一度できれいに洗えて気持ちいい~
これぞ!私が求めていたもの~と大げさですけどちょっと感動です
しかもこのメーカーさんって
お友達ブロガーさんから教えてもらったコチラと同じとこのでした
しばらくはこのスポンジをリピ買いすることでしょうー

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

チャプチェ☆
先日の晩ご飯です

外では何度か食べていたものの家で作るのは初めて
今回初チャプチェに挑戦です
ちびご飯 229
牛肉に下味を付けてから調理!
(個人的に牛肉の臭みが得意じゃないのでしっかり下味付けてます)
本来なら韓国産の太めの春雨なんですよね!?
うちには緑豆春雨しかなかったのでこれで代用して作りました

ちびご飯 224

*チャプチェ(牛肉 玉ネギ 春雨 ニラ 人参 椎茸)
*レンコンとほうれん草のゆず胡椒マヨ和え
(レンコン ほうれん草 かにかま すりごま ゆず胡椒 マヨネーズ ポン酢)
*青梗菜と人参の中華スープ
*白ごはん

さて初チャプチェは旦那さんにも好評で
わが家の定番レシピに加わりそうです

ただ今炊飯器を修理に出しているので
ここ最近は圧力鍋で炊飯しているのですが
もっちり感にも感動しているんですけど
お米本来の甘みが感じられてほんと美味しい~
小さい圧力鍋を買おうかと思うくらい場所がないか…
でもちょっとご飯食べ過ぎて体重も増えちゃった

それなのに今
もち米を買ってきて大好きなおこわでも作ろうかな~と
さらに太ってしまうような圧力炊飯を楽しもうとしています
でもそうこう言ってる間に修理から戻って
結局作らなかったりするんだろうな…


ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

ラザニアde晩酌ご飯♪
休日前の恒例。
晩酌ご飯です(これは月曜日~)

冷凍庫にずっと眠っていた作り置きの「ミートソース」で
賞味期限がぎりっぎりの牛乳救済のため「ラザニア」を作りました
それがこちらです
ちびご飯 216
たった2人なのにゆうに4人分はあるかも
ちびご飯 207
・・・で取り分けてみました
ついでに「牛たたきとアボカドのさっぱりサラダ
ちびご飯 213
これは仕事帰りに特売だった牛たたきのサラダを買って
冷蔵庫にあるレモンドレッシングで更にマリネにしたもの
さっぱりとして濃い味のラザニアの箸!?休めになって美味しかったです

でもこのラザニア。まぁ残るだろうと思ったけど
あっさり旦那さんがほとんど食べちゃって残らず・・・
結果お腹はパンパン!

ワインがあるとついつい食べちゃう
と言うか食べ過ぎちゃう・・・で寝ちゃう

いけない!いけない!って私はうたた寝からムクッと起きてお片づけ
旦那さんは仕事後の疲れてるとこにお酒&お腹もいっぱいで爆睡
仕方ないので家事を終えてシャワーを浴びるまで放置。
あっ↑でもちゃんと毛布は掛けてありますよ

あぁ・・・私もほろ酔いのいい気分のまま寝てみたい・・・
気持ちいいだろうなぁ~

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

爆笑ペット♪
今日はまたも降って寒い1日となりそうです
ついこの間に20℃超えなんて言ってたのに・・・今日の最高気温は9℃ですって・・・。

さてさて昨日はお休みだったので
久しぶりに銀座へおでかけしてきました

以前のランチ特集で紹介されていたお店がこちら
前回はお昼ちょっと過ぎに行ったものの
すでに完売で入れなかったのでリベンジ再訪

今回はさすがに半年以上経ってからの訪問で
お昼も終わりかけですんなり入店

今回私は「やきとり定食」
ちびご飯 206

旦那さんは「地鶏の唐揚げ定食」かぼす醤油掛け
ちびご飯 204

・・・で食べた感想は「めっちゃおいしい!!」
名古屋コーチン自体あんまり食べたことない!?から
いや・・・30ウン年も生きてれば何処かで食べたことはあるんだろうけど・・・
でもこんなにブリブリな歯応えとジューシーな鶏肉は初めて
鶏肉独特の臭みも全くないし・・・これはうまいっ!!
塩焼きだから余計にお肉の美味しさがわかる
最後に名古屋コーチンの卵をかけて「たまごかけご飯」で召し上がって下さいとのこと。
ごはんもお代わり自由ということで
旦那さまもご飯をお代わりして「名古屋コーチンたまご」をおすそ分け

久しぶりーたまごがけご飯。何かほっとするぅ
食後には「パンナコッタ」みたいのとホットコーヒーも頂いて
このパンナコッタも旦那さんお気に入り
ちびっとずつ食べてたよ気持ちわかるけど・・・。

私の唯一の楽しみは休日のランチですが
これがまずいものに当たるとテンションも損した気分・・・。
でも今回は旦那さんも私も今までの焼き鳥って何だったんだろーと思うほど
美味しいランチでしたよ~

続きは爆笑ペット

続きを読む

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

試しに炊飯…
おとといの晩ご飯時に炊飯出来なかった炊飯器
注文時に5年保証っていうのに入ってたことがわかり
入っててよかった!ってこの時ばかり思ったのでした

しかし何となく怖いものみたさ!?に
試しにもう1度だけ1合だけといでスイッチon!

やっぱり生温かい状態できっかり15分でエラー音
やんなきゃ良かった

仕事あとは手の込んだものも作りたくないなぁー
しかしこの生温かいお米もどうしよーで苦肉の策で作ったのがこちら
ちびご飯 191
*ベーコンとプチトマトのリゾット(ベーコン 玉ねぎ マッシュルーム プチトマト セロリ にんにく)
 味付けはチキンコンソメ 塩 黒こしょうで、最後にパルミジャーノとパセリを振りかけてます
*グリーンサラダ(ベビーリーフ ラディッシュ きゅうり レタス)

本当ならリゾットは生米で炒めて炊くものですよね?
でも私はお米を洗ちゃったからリゾットもどきですね

私が食べた時は辛うじてアルデンテ
旦那さんが食べた時はすでにおじや

すまないね~旦那くん。それでも美味しいって食べてくれてありがとね~

たった1合なのにおじや!?にすると嵩が増しますよね~
1杯づつ食べてもまだ残ったので
翌日はここにカレー粉を入れて「カレーおじや」に変身させました
これもなかなか美味しかったですよ

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

久し振りの晩酌ごはん♪&いつもの晩ご飯☆
ホントは昨日更新する予定だった晩酌ごはんと一昨日の晩ご飯を一緒にしまーす

このあいだの休日に久し振りの晩酌をしました
風邪をひいて以来旦那さんまでお預け状態だったので
久し振りの赤ワインでの晩酌ごはんです
ちびご飯 179

*市販ピザ←アルミホイルが色気ないですねー
*バーニャカウダ(アンチョビ ニンニク 生クリーム)
 セロリ キュウリ ラディッシュ
*ローストビーフ(デパ地下で購入)
*もやしのペッパー炒め
*しそウィンナー(実家からもらったもの)

実家からのもらいものの「しそウィンナー」が美味しかったぁ
買ったものを合わせても
すごーく安上がりに済んだ晩酌だけに
こういう晩ご飯はやっぱり一段と美味しく感じるわぁ~

大好きなバーニャカウダを作るたびアンチョビの量が増えて
だんだん濃厚なソースに…
でも旦那さんもこの方が美味しいって食べてくれるからいいっか

続きは水曜日の晩ご飯です

続きを読む

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

えびニラギョーザ
風邪もだいぶ良くなって嗅覚も戻ってきた感じです
ご心配お掛けしてすみません

土日は病み上がり後の仕事だったのでずっと鼻づまりで
なかなか鼻がかめないのが状況が苦るしかった~

そんな苦しい週末を終えれば
久しぶりにとなったので
お天気もいいことだし少しは太陽に当たって殺菌!?してもらおうとお散歩

お天気も20℃近く?超えで春というより汗ばむほどでしたよ
そんな休日はランチの後にプラ~っとショッピングも楽しんで

ちなみにランチは串かつで
旦那さんはグラスビール頼んで休日を楽しんでました
ちびご飯 183

久し振りにちょっと形が変わったボーダーの洋服も買ってご満悦な私です

もうすでにショップ店員さんってすでにキャミワンピ着て素足にサンダルだから
何となくブーツ履いてる私がおかしな感じ・・・

もうそろそろブーツ終うかなー!!
そうなると今度は靴が欲しくなってきますよね~

さてと…
これは休日前の晩ご飯です
ちびご飯 187
*エビニラギョーザ(エビ ニラ 豚バラ肉 ウェイパー s/p 酒 ごま油)
ひだをグルッとつけて「まぁるい餃子」
先日買ったブレンダーを使って作ってみたら
ジューシーさに欠けたので
今度はきちんと包丁で叩いてエビの食感も生かして作りました
これは成功!!旦那さんのお気に入りになりました

*豚キムチ炒飯(豚肉 にら キムチ 卵 冷やご飯 醤油 s/p)
ちびご飯 186

*もやしとトマトのごま味噌スープ(もやし にら トマト 練りごま 白味噌 ウェイパー)
ちびご飯 185

今回の晩ご飯はまたもや冷蔵庫の余りもので作ってます!
何かいつも残り物や余りもので献立作ってる感じですよね~

皆さんは献立ってどうしてますか?
その日の気分?それとも買ったものを組み合わせて作ります?

わたしは土日に仕事が入ることが多いのですが
どうしても金曜日がお野菜とかの特売日なのでまとめて買ってしまいます
でも・・・仕事の帰りが遅くなると体力的にも作る気力もなく・・・
結局お弁当を買ったりご飯屋さんで旦那さんと食事して帰ることもしばしば・・・

それなので冷蔵庫には使いかけの野菜などが余ってしまうんですよね~
トマト1/2個とかニラ半分とか。

まっ!それはそれで考えて作るのも楽しいんですけど
私は 今日はこれが食べたいからその材料を買ってくるってことをしたことないので
皆さんはどうされてるのかなぁって思っちゃいました

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

長いものしそ豚巻塩焼き&海老フライ
こんにちは~
更新がなかなか出来ずに遊びに来て頂いた皆様ごめんなさい・・・
今回は2日分の晩ご飯です

これは先週の土曜日の晩ご飯です
ちびご飯 157

*赤魚の粕漬け
 魚全般何ですけど個人的に魚の皮目と身の境がヌルっとなってるのが苦手で
 この時の粕漬けも焦げてしまってます
*長いもとしそ豚巻塩焼き(長芋・大葉・豚バラ肉・塩・粒こしょう)
 このレシピはkikinekoちゃんわさび香♪しそ豚巻きを参考にさせて頂きました!
 わが家ではゆずこしょうで頂きました!kikiちゃんヒントをありがとー
*納豆の包み焼き
*大根の煮物
*豆腐と椎茸の味噌汁
*白ご飯

このときすでにのどの痛みが強くなっていたので
早くて簡単なもの!と作った晩ご飯になってま~す
・・・って普段と大して変わらない感じでもありますが

のどが痛いのに・・・大好きなゆずこしょうをつけて食べてしまいました
あまり体調がよくないのに
何か!?刺激的なものとか食べたくなるんですよね~
…って私だけかもしれませんけど


続いては「えびフライ」
これは…たぶん嗅覚おんちになったピーク時に作った晩ご飯ですね
実家からもらった大きなエビを冷凍してあったので
久し振りの「えびフライ」を作りました
ちびご飯 161

*えびフライ 付け合わせ:千切りキャベツ トマト ポテトサラダ(人参 キュウリ 玉ねぎ)
*ニラと卵の味噌汁
*白ごはん

えびがちょっといびつなのは衣を2度付けしている為です
まだまだえびフライの衣付けが下手ですね~

揚げ物のときは他のおかずを作るのも億劫なので
ポテトサラダでごまかします
これもほとんど嗅覚なしの状態で作ったものなので
美味しいかどうかはわかりませんけど・・・

パピコのお小遣いは1万円です」のパピちゃんが
「ピリ辛豆腐チャンプルー」を作ってブログで紹介してくれました!
豚肉を豚ひき肉に変えてのアレンジをしてくれてこれまた美味しそうです
パピちゃんありがとー



ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

豆腐のピリ辛☆チャンプルー
だいぶご無沙汰してしまってブログへ遊びに来て頂いたみなさま。
更新出来ずに申し訳ありません
ちょっと週末に風邪をひいたのがなかなか治りづらくまたアレルギーも出ちゃって
今日まで長引いてしまいました
これから除々に更新していきます


これは金曜日に作った晩ご飯です
ちびご飯 136

*豆腐のピリ辛チャンプルー(木綿豆腐・スナップエンドウ・豚肉・椎茸・卵・ちくわ)
味付けは(豆板醤・かき醤油・ごま油・ウェイパー・酒・砂糖少々)
ここでは最近買った「かき醤油」が活躍してくれていつもとまた違ったチャンプルーに
なってご飯に合うおかずになりました
*大根と油揚げの煮物もかき醤油で味付け~(母の味
*長ネギと豆腐の味噌汁(豆腐消費の為・・・)
*発芽玄米ごはん

ここ2日で主婦をちょこっとづつ復帰させたものの
他の家事は出来ても料理だけは
鼻が詰まっているので(何かゴメンナサイ…
まったく持って嗅覚が戻っておりませーん
なのでほとんど味も感頼りの味付けで勝負してます

そんな訳で晩ご飯もほとんど作っておりません!
旦那さんはここぞとばかりにラーメン屋さんに通い詰め~
これじゃいかん!と言う事で
とりあえずの主婦復帰の晩ご飯は…
後日しまーす

皆さんも風邪には充分気をつけてお過ごし下さいね

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

初☆ブレンダー♪

おとといの晩ご飯です

一昨日はバタバタしていたので家にあるもので・・・
*オムライス ベビーリーフ添え&プチトマト
*ジャガイモのポタージュ(ジャガイモ・長ネギ・玉ねぎ・牛乳・コンソメの素・S/P)
とシンプルな簡単晩ご飯となりました

ちびご飯 153

今年の誕生日に念願のブレンダーを買ったので早速ポタージュ作りに使ってみました
ただあまりにも急かし過ぎてまだジャガイモが煮えていないところに
ガーーーーーッとブレンダーを回してしまい思いの他時間が掛かってしまいました

それでもちゃんとポタージュになってくれてジャガイモ苦手な旦那さんも
美味しい!って食べてくれましたよ


その旦那さんから第2のプレゼントが昨日宅配便で届いてビックリ
いつかお出かけ途中で見かけてステキだね~って言っていたブリザードフラワー
箱に入った状態でリボンが掛かっていたので
なに?アクセサリー?って思って開けたら可愛いピンクのそのお花でした
アクセサリーしないからそれはないか!!
それがこちらです
ちびご飯 143

ブリザードフラワーって状態が良ければ2~3年持つんですよね~不思議
色あせないように気をつけなくっちゃ
何気ないこれステキだね~って言っていた言葉を
ちゃんと覚えててくれたんだぁっと思ったら・・・とってもうれしかったです

ただ・・・
オチでもないですがこのお花は誕生日&感謝の気持ちを込めて!だそうで
実は・・・自分にもご褒美に前からほしかったTシャツを買ったようです
これって・・・私の誕生日に乗っかったってこと?

まっいずれにせよ「ありがとう」旦那くん

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ありがとー♪
昨日は30ウン歳の誕生日のお祝いコメントを頂きありがとうございました

きのうは何かの記念日や頑張った日によく行く居酒屋さんで待ち合わせをして
先について待っていた旦那さんが
お料理の最後にサプライズの「ケーキプレート」を用意してもらっていました
それがこちらです
ちびご飯 132
和風居酒屋さんの手作りスウィーツ
豆乳のパンナコッタと抹茶のワッフルバニラアイス掛け 
チーズケーキに何かのムースのバナナとレーズンのソース←分からないくってゴメンナサイ
特にバナナとレーズンのソース!?でいいのか?がラム酒が利いて美味しい!
お腹いっぱいだったけどぺろっとぜーんぶ美味しく頂いちゃいました

お会計時にいつもと変わらない金額に
旦那さんが「ケーキのお代ってちゃんと入ってます?」と聞くと
「こちらはサービスさせて頂きました…」って!!

え~いいんですかぁ~
いやいや…お願いしたのはこちらなんですから取って下さいと言っても結局はサービスですから!って。
「なんか~かえってすみませーん」と夫婦共どもペコペコしながら帰ってきました。
こういう粋な計らいをして頂くと増々ファンになっちゃいますよね
それにケーキをサプライズで用意してもらった旦那さんにも感謝です!

続きは…

続きを読む

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

もやしと豚肉の塩炒め&アレンジご飯
土曜日の晩ご飯です
ちびご飯 129
*もやしと豚肉の塩炒め
(もやし 豚肉 長ネギ ピーマン ニンニク 塩 ブラックペッパー ウェイパー)
*残り物サラダ
(金曜日の揚げジャガイモとマヨチリソース)
*茶碗蒸し(かまぼこ エビ 干し椎茸 卵 白だし醤油&牡蠣しょうゆ)
*残りきんぴらの炊き込みご飯
(これも残ってたキンピラを細かく刻んで油揚げとしょうがと一緒に炊き込んでます)
*豆腐とほうれん草の味噌汁

この日の晩ご飯は冷蔵庫の中の残り物で作っちゃいました
揚げたじゃがいもを消費するのにサラダにしちゃえば旦那さんも食べると思ったのに・・・
やっぱり手が伸びないのね~そのうち おなかいっぱいで食べられないよーってうそつけぇい!
シュートリング!?でしたっけ?あのマッ○の!あれは大好きなのに!!なぜだろ~
仕方ないのでまたもや私がジャガイモ担当で消費しましたよ

茶碗蒸しは旦那さんの大大好物でいつも旦那さんのだけ大きめの器で作ってあげます
でも一応体を気遣ってお弁当に卵使ってないときじゃないと作りませんけどね・・・

キンピラも残り少ない1人前くらいの量しかなかったので油揚げを多めに入れて
かさを増してちょっぴりショウガの辛さをアクセントに作ってみました

これで冷蔵庫の残り物が消費できた~~
買い物も思う存分出来るな~

あっ!でも今日は私の30ウン歳の誕生日なんです・・・。
なので例のごとくお気に入りの和風居酒屋さんで外食する予定でございます


ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

いかのマヨチリソース炒め
金曜日の晩ご飯です

ちびご飯 118

*いかのマヨチリソース炒め
(いか レタス トマト マヨチリソース→下記参照)
*しらす大根
*新ジャガイモの揚げ煮
*豚汁(人参 玉ねぎ 豚肉 椎茸 油揚げ)
*白ごはん

ほんとはいかのマヨネーズ炒めを作る予定だったのにエバミルクを買い忘れ
冷蔵庫に出番の少ないチリソースを発見
試しに使ってみたら意外と美味しく出来ました

ちなみにソースは
マヨネーズ 大さじ2 チリソース 大さじ1 牡蠣だし醤油 小さじ1
で作ってみました。

牡蠣醤油は「パピコのお小遣いは1万円です」のパピコちゃんが使っていたので
同じ物買おうと思ったら600mlのものしかなくてお値段も結構いいお値段だったので断念
給料日前だったのー
なので今回試しにこちらを購入してみました
ちびご飯 114

ちょこっと味見をするとほんのり甘さがあって塩加減もちょうどいい感じ。
これはホント何でも使えそうな万能だし醤油かも
今回はマヨチリソースで使ってみたけど他のものにも使って楽しみたいです!

パピちゃん!私が買ったのはメーカー違いだけど・・・教えてくれてありがとう

ついでに龍馬ファンの旦那さんの為に買った!?長崎ちゃんぽんも一緒に・・・

ランキングに参加中です。
励みになりますので応援ポチっとヨロシクお願いします!
blogram投票ボタンにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
