<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々の更新♪
ご無沙汰しています
もうすっかり年も明けてしまいましたけど

私は只今妊娠16W4Dになりました
最近 ちょこっと日中は元気になったので
久しぶりにPCを立ち上げてみました

ただつわりは続行中・・・
私の場合 通常のつわりは落ち着いたものの
「よだれつわり」と聞きなれない「つわり」に悩まされています

そんな私を久しぶりに連れ出した旦那さん
検診以外は外に出る事もしなかったので
久々にお散歩がてらプラプラと
「アフタヌーンティー」さんの前を通ったそのとき!!
「いやーん かわいいーーー」と年甲斐もなく駆け寄りテンションもMAX
すぐさま鏡の前でクルクルと転がして見ていた私を見て
「欲しいの?」と聞いてきた旦那さん。

私は「うん・・・でも・・・いいよ」と
何故かテンションが下がり始めたわたしを見かねたのか・・・
「欲しいならプレゼントしてあげるよ!つわりを頑張っているご褒美に」の言葉に
「え~いいよー」と言いながらもにやけてしまう私
ここは素直にプレゼントしてもらっちゃおっと甘えました!!

・・・でわたしが
一目ぼれしたものがこちら↓
ご飯 057

このとき既に両手に荷物を持っていた私達は
もちろんすぐさま荷物を入れて帰る事に

いつもなら休日の買い物帰りは
旦那さんも私も両手にいっぱい抱えたりしてグッタリ・・・
でもこのカートのお陰で今日から楽チン

お腹が大きくなっても買い物も楽になると思うと
早く買い物に出たくなります

だけどこれからベビーカーも用意するって言うのに
このカート置く場所どうしよ


コメントのお返しも遅れてしまうこともあるかと
思いますがどうぞこんな調子なものでお許し下さいませ





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ちびたろ

Author:ちびたろ
1つ年下の旦那様と私(30代)
  そして
2011年7月18日に誕生した
息子(ちびじろ)の3人家族です☆

旦那さんのお仕事を時々お手伝い
(ただいま育児中ためお休み)

最近の趣味は
息子の変顔を撮る事(笑)

おもしろ可笑しく暮すのがわが家の
モットー!!
家族も増えドタバタ育児奮闘中☆

宜しければ☆
ランキングに参加中です! 励みになりますのでポチッと応援お願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
最新記事
最新コメント♪
コメントをありがとうございます♪

openclose

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
